• ASTERAS

ドローンフライト日誌【Salvation Mountain】【Morris Reservoir】


ドローンフライト日誌【Salvation Mountain】

ロサンゼルスから東に3時間ほど走った砂漠にあるアート作品。

Salvation Mountainで空撮してきた時の映像です。

芸術家レオナード・ナイト氏によって作られましたが、ナイト氏は2014年に既に他界。

インスタ映えする場所として人気があります。

現地にお手洗いはなく、また飲み物なども売っていませんので事前に準備して行くことをオススメします。また砂漠のど真ん中ということもあって、夏はとにかく暑いので帽子は必須。

曇っている日は映像からも分かる通り若干残念ですので晴れの日を狙いましょう。

それでは皆さん、Happy Drone Lifeを!!

*この記事は2018年2月に掲載されたものを転載しています © ASTERAS CORP --------------------------------------------------------------

ドローンフライト日誌【Morris Reservoir】

ロサンゼルス郡アズサ市にあるモリス貯水池。

雨上がりの翌日、空気も済んでいたので空撮してきました。

水の色がもうちょっと澄んでいれば・・・と思いましたが、逆に雲の反射がキレイに映りました。

フリーウェイ210をAzusa Aveで降り、そのまま北上した場所にあります。

この場所で携帯は繋がりません。

お手洗いもありませんのでご注意ください。

それでは皆さん、Happy Drone Lifeを!!

*この記事は2018年3月に掲載されたものを転載しています © ASTERAS CORP

Posted by ASTERAS

#ドローン #ASTERAS