top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?276人目!


立ち上がる強さ。

あなたの仕事哲学って何ですか?276人目!

「自信(自分を信じる)」

名前:Kiyomi Takahashiさん 出身地:東京都豊島区 YogaWorks認定ヨガ講師、ヨガティーチャートレーナー(E-RYT500) Website

自分には、 立ち上がる強さがあると信じること。

大手企業の組織の一員として プレッシャーと闘いながらも がむしゃらに働いた日々。

そんな時に出会ったヨガが、 人生の見方を変えてくれたそう。

同じポーズをとってても一人一人違う。 違いを知り、気づけば気づくほど 自分のスタイルでやらないと長続きはしない。

誰かと比べなくていいし、 周りの意見を聞き過ぎると軸がブレちゃうから。

いつもいつも幸せでいなきゃと思わなくてもいいし、 自然な感情を受け入れること。

本当にその通りだと思います。 同調圧力とでもいうのかな? 自分を抑えて周りに合わせなきゃと プレッシャーに感じること、実際ありますよね。 そんな時にもっと自分を大事にしたいですね。

ヨガのクラスもそうだけど、 何事においても全員が全員 好きだというものはないと思うから、 自分の中で最善と思うものを提供すること、 それが自分らしさ。

自分を信じることが、 自分の可能性を広げることに繋がるんだと 素直にシンプルに思えました。

別のインタビュー企画である ポッドキャスト番組:「1%の情熱ものがたり」での きよみさんのインタビューはこちらからどうぞ

健康志向の人が多いここカリフォルニアで、 ヨガ講師として多義に渡り幅広く活動していらっしゃる 高橋きよみさんの前向きなお話は、 きっとたくさんの勇気と元気をもらえるはず。 どうぞお楽しみください!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page