top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?270人目!


それが無いと、 なんにもなくなっちゃう。

あなたの仕事哲学って何ですか?270人目!

「まごころ🌸」

名前:Chinatsu Sekoさん 出身地:広島県 ​Geisha Opera Singer

人生を変えたかった。 新しい世界が見たかった。

そして、 アメリカに渡った彼女が、 様々な経験を積み重ねる年月の中、 衝撃を受けて感じた事。

音楽は人の心を打つ。 苦しみの中にいる人を救える。

はい!確かに。 僕も音楽に心を打たれた一人です。 たくさん勇気や元気をもらいました。 みなさんもそういうのありますよね?

自分に正直に。 魂が求めるものを素直に追求する。 やらない事を選ぶ方が苦しくなる。

と語る彼女のお話、 聞けば聞くほど味が出る(笑)というか、 ここでは到底書ききれないほどの たくさんのストーリーがありました。

一番伝えたいものは、 愛であり、まごころ。

音楽は物質的に存在してないから 流れたら消えてなくなっちゃう。

心に響いた時にだけそれは残るから。 心が無いと、なんにもなくなっちゃう。

そうですよね、 音は見えないし、触れられない。

心に届いた時だけ記憶に残る。

いろんな意味で納得。

魂のコミュニケーションという意味が、 とっても腑に落ちました。

アートとビジネスの両立は 簡単なことではないと思いますが、 応援してます!これからも たくさんの人の心を震わせてください。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page