top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?261人目!


学びは続く。

あなたの仕事哲学って何ですか?261人目!

「学びと感動 」

名前:Hiroko Haigさん 出身地:東京都杉並区 Independent Insurance Agtent Website

仕事をしていて 考えているのはこれだけかな。

学びと感動 。

感情を揺さぶられるような感動があること、 そして自分が学びや気づきを得られる場所 。

いろんな人とお話をすることで 社会の仕組みや自分を知ることにもなり、 自分を成長させることにも繋がる。

そして因果応報、 全部自分に返ってくるから面白い 。

ほんとそう思います! 僕自身も10年前に営業職について 色々な人との出会いやお話から たくさんの学びや気づきをいただきました。

保険や医療のことをもっと知ることで 心配事を減らし安心な生活ができれば、 日系コミュニティーがもっと明るくなるはず。

保険がどういうものなのかを 皆さんにちゃんとわかって欲しい !

という強い想いで執筆しているのが、 「日本人の為のアメリカ健康保険サポートブログ」 なんですね。

誰にも負けないことは、 「きめ細やかな対応と気配り」

実際に病気や怪我などで保険を使う時なども含め、 そういう対応や気配りは本当に助かりますよね。

心の安心が一番です。

ブログも拝見させて頂きましたが、 本当にためになる情報が盛りだくさん。 たくさんの人に届くことを願います!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page