top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?257人目!


好きを大事に。

あなたの仕事哲学って何ですか?257人目!

「心が笑顔になる...生きがい」

名前:Yuno Imaiさん 出身地:静岡県浜松市 Food & Travel Writer, Copy Editor, Lyricist and Children’s Book Author Website

好きなこと続けていたら、 そのまま仕事になっちゃった!笑

高校生の時にKansas Cityに留学、 辛い時もあったけど今となっては 良い思い出しか覚えてないです〜笑

昔から英語も好きだし、 書くことも好き。 それがそのまま仕事になっちゃったから、 ずっと楽しいまま。

とっても笑顔が素敵で、 キラキラしてますよね〜^^ 素晴らしい!

起業時は若かったし 不安より夢中でしたね〜、と。

実際に好きなことを仕事にするって、 そんなに簡単なことではないと思いますが、 Yunoさんを見ていると、 自分の好きを本当にとことん楽しんでたら こうなったんだなぁって素直に感心します。

「3年ルール」みたいのがあって、 3年ごとに成長していってる自分がわかるんです。 今は「生と死」を見つめて、 絵本の制作にも取り掛かっているとか。

本当に多才であり多彩。 魅力的な方だなと思いました。

自分で切り開くから、 それが自信にもなっているのでしょう。

今後のご活躍を、 本当に楽しみに応援してますよー!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page