top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?239人目!


究極の仕事人。

あなたの仕事哲学って何ですか?239人目!

「私そのもの」

名前:Naoki Hayashiさん 出身地:東京都中野区 会社名:Ultimate Styles Dental Laboratory Website

「今の自分から  仕事を取ったら何も残らない。」

仕事が私自身を形成していると言えます。 休みはなくてもそれほど苦痛じゃないし、 実際休日も気づいたら論文を読んでたり、、、 笑。

社名もそうですが、 まさに究極の仕事人です!

僕自身もやっぱり起業してからは 休日であろうと仕事のことを考えますが、 林さんのようなストイックさは無いかも、、、。

自分がやりたいこと、 突き詰めたいことだからとことんやれる。

一つのことに没頭し、 夢中になりモチベーションをキープし続けるのは 一種の技術かもしれないと感じました。

ネガティブな意味ではなく、 とてもポジティブに仕事が人生そのもの。 なんと素晴らしいのでしょう。

そして自身の夢を叶えた今、 次のステージを模索中だそうです。 これからも業界を引っ張る仕事人として、 益々のご活躍を願っております!!

別のインタビュー企画である ポッドキャスト番組:「1%の情熱ものがたり」での 林さんのインタビューはこちらからどうぞ。 感動秘話が満載です! https://www.zerohachirock.com/single-post/podcast06

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page