• mitsu

Bellhome Officeさんにインタビューされました!


皆様、季節の変わり目楽しんでいますか?!板倉です。 先日、個人のFacebook Timeline上でシェアしましたが、 せっかくなので改めてこちらにもお知らせさせて頂きます。

今年の夏頃、とあるセミナーで知り合った Risa Suuzki (鈴木梨紗)さんの立ち上げた会社: Bellhome Officeさんにインタビューして頂きました!

起業ストーリーということで、 まだまだ経営者としては卵のような分際ではありますが、 これから起業しようと考えてる方にとって少しでも参考になればと思い、 ありがたく出演させて頂きました。是非ご覧下さい!

インタビュー記事:

起業ストーリー No.4 板倉光孝

しかし最近つくづく感じることは、起業と経営は大きく違うということ。 業を起こす=会社を設立することは割と簡単にできます。 ただその営みを継続していくこと、拡大・繁栄を図っていくことは簡単ではない。

いろんな人が関わって、時代の流れも変わる。 ここで経営について書くことはしませんが、起業の次の本気の大仕事ってことで、 やりがいを感じつつ深く追求していきたいなと改めて思うのでした。

梨紗さん、今回お声がけいただきありがとうございました!

Posted by mitsu

#インタビュー #起業