top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?153人目!


はい、賑やかです。

あなたの仕事哲学って何ですか?153人目!

「聞く、話す、笑う」

名前:Stephanie Yoshidaさん 出身地:長崎県佐世保市 会社名:TMS America / Total Management Services America, Inc. Website

とにかく明るい吉田さん!!

前職はカスタマーサービス、 その時から感じていたこと。 今はセールスが仕事だけど、 人と接するときに大切にしてること。

まずは話を聞くこと、 これをしないと何も始まらない。 人は話を聞いてもらうと 嬉しくもなるんですよね。

次は、自分の事を全てオープンに さらけ出して話すってのが私の持ち味。 こちらが全部さらけ出せば、 向こうもにも出してもらいやすくなるんです。

そして最後はこれが大事、笑う事! 誰でもストレスは溜まるでしょ? 笑うのが一番。

時には毒を吐いてみんなで笑って、 嫌なことは忘れちゃんうです〜笑

本当に笑いが絶えない 賑やかなオフィスの雰囲気。 ぱーっと笑えば、仕事の パフォーマンスも上がるんでしょうね。

また遊びに寄らせてもらいます!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page