top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?152人目!


できてますか?!

あなたの仕事哲学って何ですか?152人目!

「Smile♡」

名前:Maya Onoさん 出身地:Torrance, California 会社名:TMS America / Total Management Services America, Inc. Website

姉御肌的な存在感がある とっても柔らかい印象のMayaさん。

笑顔が好き。 ほんの些細なことだけど、 笑顔ひとつが大きな意味をもつ。

社内の笑顔も業務の効率化に繋がったり、 面接をしていても相手を安心させて リラックスさせたりして話を引き出せる。

秘訣は常にHappyをイメージすること。 電話口でも相手は見えてないけど、 常に笑顔になってるんです。 やっぱりそれは伝わるから。

インタビュー中も ずっと同僚のお子さんと遊んであげていて、 もう一つ笑顔を運んで来てくれました。

みなさん、 笑顔でお仕事できてますか?! :)

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page