top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?148人目!


どこかで繋がる。

あなたの仕事哲学って何ですか?148人目!

「縁(en)」

名前:Tomoyuki Omoriさん 出身地:神奈川県横浜市 会社名:株式会社M&Aオークション Website

やはり最終的には、 これが全てなんです。

「人と人との出会い」

営業という仕事は、 ある意味マッチングの仕事でもある 。

この情報とこの情報をくっつけたらこんな風になるな。 この人をあの人に紹介したらこんな風になるかもしれない 。

そして思いがけぬタイミングで探してた人が現れたり、 情報や人がシンクロしていく感覚。

僕も営業として、とても共感できます。 一期一会、大切にしたいと改めて思いました。

日本全国、そしてグローバルへ。 ご縁が繋がって益々の拡大・活躍を願っております!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page