top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?147人目!


持ち味。

あなたの仕事哲学って何ですか?147人目!

「誠実」

名前:Midori Takanoさん 出身地:長野県小海町 会社名:GRAPHNETWORK,inc. Website

「あなたの仕事哲学って何ですか?」 と質問をした時に、すぐに答えられる人と そうでない人がいます。

みどりさんは一瞬考えた後、 さらさらっとコメントを キャンバスに書いてくれました。

「私の持ち味はこれしかないんです」と 、 控えめでありながら、芯の通った眼差しで。

私の勝手な想像ですが、 長野県小海町というところは きっと長閑な美しい場所なんでしょうね。

アメリカのミズーリ州に留学、 専門学校でデザインの勉強をされたとのことで、 幅広い視野もお持ちでいらっしゃるんだろうなと感じました。

営業や経営においての「誠実」を、 改めて深く考えようと思いました。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page