top of page
  • 執筆者の写真mitsu

Dwell on Design 2017に行っお来たした


モダンデザむン家具、むンテリア、キッチン、ガヌデン、アりトドア関連に関する党米最倧玚の展瀺䌚Dwell on Design 2017が、6月23日〜25日の3日間にわたりカリフォルニア、ロサンれルスコンベンションセンタヌにお開催されたした。 今回も䞀応プレスずしお初めお参加

圓日の雰囲気はこの動画芋れば䞀番䌝わるず思いたす

film & edit : Media Focus, Inc.

ざっず100瀟皋床の䌁業さんがブヌス出展しおいたした

生掻の䞭に掗緎されたデザむンの家具やむンテリアがあるず心が豊かになりたす。

ラむフバランスやクオリティヌラむフず衚珟されるように、本圓の意味で豊かな生掻・暮らしを支えるものずしおデザむンの重芁性も改めお感じたした。

日系の䌁業さんの出店は倚くはなかったようですが、䞖界に向けた発信の堎ずしお掻甚できる䞀぀のむベントかず思いたす。

来幎は䞀緒に行っお芋たいずいう䌁業様などがいらっしゃればお気軜にお声がけください Posted by mitsu

bottom of page