top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?140人目!


好循環の秘訣。

あなたの仕事哲学って何ですか?140人目!

「Enjoy♬」

名前:Shigeki Higashiさん 出身地:大阪府大東市 会社名:Nagomi Cake House Website

まずは自分が楽しむこと、 それが美味しいケーキを作ることにも、 会社の成長にも繋がるから。

楽しいから学ぶ →お店が繁盛する →自分も会社も成長する →さらに楽しいから学ぶ

そういう好循環ができれば最高ですよね。

美味しいケーキを作ることはもちろん、 このビジネス全体を楽しんでいる感覚が とてもポジティブに伝わってきました。

飽きやすい性格だから、 同じことをずっとするのが苦手。

楽しまないと続かない、 続ける秘訣は楽しむこと。

今のお店を立ち上げる時は、 本当にいろんな困難があったそうですが、 そんなのも含め全ての過程を楽しんでいるから 素敵な笑顔になれるんでしょうね!

Yes, let's enjoy!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page