top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?127人目!


奥行きと深さ。

あなたの仕事哲学って何ですか?127人目!

「広がり」

名前:Kengo Kubaさん 出身地:東京都豊島区 会社名:K&K International, Inc Website

小さな会社が生き残っていくための リスクヘッジでもあるんです。

多様なビジネス形態で いろんなエリアに一つずつ 根を張っていく感じでしょうか。

最近はなるべくやる気のあるスタッフに 事業を任せて、やりたいことを軸に ビジネス展開できるなら広げるってことをしてます。 ついつい口だしたくなるけど、 僕がいない方が現場が回るんだよね〜笑

経営の多角化 。

これは本当に簡単ではないですよね、 責任を取り事業を任せる度胸や、

マネージメントや教育をしながらも

売り上げを伸ばしていくこと。

広がり、 って奥行きのある大きな言葉だなぁ とお話しを聞いていて思いました。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page