top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?118人目!


安定しても尚。

あなたの仕事哲学って何ですか?118人目!

「チャレンジ」

名前:Hirohisa Isogawaさん 出身地:大阪府茨木市 会社名:Two Miles Website

CPA、代表という肩書の他に、 Chief Motivational Officer (CMO)という 肩書を持つ五十川さん。

事業の方向性を決め、 リーダーを育てていくことはもちろん、 社員を引っ張るモチベーションを上げることも 重要な役割だということです。

それをするためにも、 「チャレンジ」は欠かせないんですね。

常に新しいことをやるのは成長につながる。 必然的に新しい出会いも生まれるから 、 シンプルに楽しいとのこと。

壁にぶち当たることもあるけど、 自分の大切にしてるものがコアとして真ん中にあれば、 どんどん新しいことに挑戦することで、接地面が増え 地に足がついた状態になれる。

安定しても尚チャレンジし続けるのは、 とても勇気がいることだと思います。

かっこいい経営者でいらっしゃるなぁと、 素直に感心いたします。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page