top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?107人目!


自分スタイル。

あなたの仕事哲学って何ですか?107人目!

「プライドを持たない!! 」

名前:Jun Watanabeさん 出身地:福島県須賀川市 会社名:KASAI HAIR Website

2017年、一発目はこの方。

変なプライドを持ちすぎると肩が凝る。 リラックスしてお客さんと接していたいし、 お客さんの方にも最大限リラックスして欲しいから。

ヘアスタイリストという仕事、 知れば知るほど奥が深いのです。

長年同じスタイリストさんに、 髪を切ってもらっている方も多いですよね。 そして、何かしら影響を受けた方もいるのでは? 僕も憧れのスタイリストさんがいました。 今は坊主スタイル!なので自前のバリカンですが(笑)

自然にスタリングが決まった時は、 とってもハッピーな気分になります。 髪型一つで自分に自信が持てたり、 笑顔になれたり積極的になれたりもします。

今まで知らなかった自分を発見したりも。

ヘアのみならず、その人の人生の スタイリングにも影響する職業と考えると、

ほんと素晴らしい職業ですね〜。

Junさんとは、もうかれこれ10年ほど お互いのことは知ってたけど じっくりお話したことなかった関係。

今回ちょっとしたきっかけで、 お話できて良かったです。 しかも同い年とは、、、また飲みましょう!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page