top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?106人目!


デザインの力。

あなたの仕事哲学って何ですか?106人目!

「クライアントとマーケットを繋ぐDesign + Detailを疎かにしない 」

名前:Kaori Azamiさん 出身地:東京都杉並区 / Los Angeles, CA Graphic Designer/Illustrator Website

素敵な笑顔、頂きました! まだ少ししかやり取りをしていませんが、 丁寧に仕事をしていらっしゃなと感心。

そして、頂いたコメントも素晴らしい。

デザインとは、 本当に奥が深く魅力的な作業だと思います。

いろんな意味で「デザイン」がありますが、 見た目の云々だけでなく、それによって 解決される問題は、計り知れないな、と。

デザインによって働く環境も変われば、 スタッフ間のコミュニケーションや働く気分、 社会的イメージ、商品イメージ、そして売り上げにまで 大きく影響してくるとも言えます。

「神は細部に宿る」 という言葉もありますが、 Detailを大切にする哲学も本当に素敵です。

いゃ〜、素敵なコメントありがとうございました!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page