top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?102人目!


好きなことを大切に。

あなたの仕事哲学って何ですか?102人目!

「夢はおっきく♡」

名前:Kanako Kunoさん 出身地:岐阜県多治見市 会社名:JPy Magazine / Sparkling Eyes USA Website

初々しくて、 キラキラしてる可南子さん。

もうそれだけでオッケー! って感じです。

ファッションメジャーで、 学校を卒業し、好きなことに 向かってまっすぐ飛び込む。

豊かになった最近の日本では、 好きなこと自体がわからないとか、 夢なんてありませんという若い方も 少なくないようです。

自分が何を好きか知ってるって 意外と大事なことなんですよね。

このまま、 好きなことを大切に、 まっすぐ突き進んで欲しいと 心の底から思います。

未来が楽しみですね!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page