top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?101人目!


両方持ってこそ。

あなたの仕事哲学って何ですか?101人目!

「前向きさ&謙虚さ」

名前:Masataka Sandaさん 出身地:大阪府枚方市(Seattle,WA) 会社名:JALUX AMERICAS, Inc. Website

明るく元気!良いエネルギーをすごく感じる 三田さんは大阪で生まれ、2歳から9歳までシアトル育ちだそう。

「前向きさ」って本当に大事ですよね。 初対面での印象からそういう雰囲気があると、 その後のやりとりもスムーズになる気がします。

逆に仕事で困難な状況に置かれた時なんかも、 悲観的になるか、前向きに考えるかで行動が全く違って来ますよね。

そしてそして、 「前向きさ」とセットになった「謙虚さ」。 合わせて考えると、すごく納得。

この二つの言葉を合わせる妙が、 三田さんらしさであり、哲学なんですね。 いや〜、素晴らしい!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page