top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?89人目!


物腰やわらか営業マン。

あなたの仕事哲学って何ですか?89人目!

「Flexibility」

名前:Chikara Hosonomeさん 出身地:岩手県胆沢郡 会社名:PASONA N A, Inc. / South Bay Website

日本の大学を卒業後、 新卒で今の会社(日本)に就職。 1年前に渡米してご活躍中、 営業歴9年のイケメン!

人材系のサービスを担う大企業、 関わるのは「人」。

「求職者側も企業側も、日々状況が変わる。 人の心はもっと微妙な変化をしているから、 それには自分が変化して柔軟に対応していくしかないんです。」

と。

めちゃめちゃ納得!な仕事哲学でした。

本当に誰にでも好かれる雰囲気で 温和なイメージの細目さん。 今後、益々活躍の場を世界に広げていくんだと思います。

なぜかわからないけれど、 「がんばろう、日本!」

て、思いました。笑 みんな一緒にがんばろう!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page