top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?84人目!


前進し続ける人。

あなたの仕事哲学って何ですか?84人目!

「Grit, Relationships, Action」

名前:Jun Senesacさん 出身地:Torrance, California 会社名:BYB ENGLISH CENTER / Irvine Website

Junさんとは、 前職の時に知り合ってかれこれ 7、8年になります。

個人レッスン制の英語学校、 BYB ENGLISH CENTER Irvine校のPresidentであり、 日米ハーフならではの、文化を取り入れた英語学習サイト Hapa 英会話: http://hapaeikaiwa.com のオーナーさん。

ビジネス的にも人間的にも とても魅力的で尊敬できる人なのです。

Girt: コツコツと粘り強く。「継続は力」であることは、 彼のBlogやPodcastで証明されていますね。

Relationships: BYBが成長した一番の要因は、 生徒さんとの関係を大切にしたこと。

Action: そして動くこと。 アイデアだけでは意味がない。

いろんな苦い経験をしながらも、 成長を続けていらっしゃる理由が 言葉の中にしっかり見受けられます。

実は先日、彼の配信するPodcast内のインタビュー企画に 出演させて頂きましたので、是非聞いてみてください。 Hapa 英会話 Podcast 第109回「インタビュー(板倉光孝):アメリカで起業する日本人」

僕もJunさんを見習って、 コツコツ前進し続けますよー!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page