top of page

写真/動画撮影スポット紹介:セブンマジックマウンテン


最近インスタグラムやフェイスブックなど様々なソーシャルメディアのどれを見てもたくさんの写真や動画が投稿されています。中にはとても面白い場所(背景)や有名観光スポットなどで撮られたものがありますが、今回は比較的新しく、写真や動画にお勧めなロケーションを1つ紹介します。

カリフォルニア州からネバダ州に入ってすぐ(ラスベガスの手前)の砂漠地帯に、スイス人アーティスト「Ugo Rondinone」が作成した色鮮やかなアート作品があります。2016年5月12日から2年間の限定公開です!

カラフルな色の岩たちが積み上げられたこの作品「Seven Magic Mountains」と名付けられて新しい観光スポットになっています。

遠くから見ると小さく感じるのですが、近づくとかなり大きく迫力があります。 すでに多くの人たちがここを訪れてインスタグラムなどに写真をアップしている人もいますが、まだアメリカ在住の日本人、また日本在住の方にはあまり知られていないスポットです。

小さいですが専用のパーキング(無料)もあるので、ロサンゼルス、またはラスベガスに立ち寄る方は、是非近くまで行ってこのアートの迫力を感じてみてください。 きっと素晴らしい写真や動画が撮れますよ!

ちなみに人があまりいない早朝か、または夕日が綺麗なライトとなってくれる夕方に行くのをお勧めします。

詳しい場所やその他の情報は、http://sevenmagicmountains.comをご覧ください。

bottom of page