top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?73人目!


Aloha!

あなたの仕事哲学って何ですか?73人目!

「社会貢献!」

名前:Tadakatsu Hondaさん 出身地:大阪府豊中市 会社名:ALOHA BENRY Website

アロハ! ハワイにはいません、、、行きたいですが。

今回は、たまたまハワイからLAに訪れていた 本多さんにお時間をいただきインタビュー。

さらっとお答え頂いた言葉は、 「社会貢献!」 これしかないですよ、と。

本当にお話ぶりや、 考え方も謙虚であり 自分のことは置いといて、 という気概のある方。

そして名刺の裏には、 「最高の出会いとは、成すものである」 という言葉が書かれています。

僕の理解では、 良い出会いは、待っていても訪れないから 自ら創っていくものだという感じでしょうか。

ハワイからロサンゼルスに足を運ぶこと自体も 新たな出会いを創っていくプロセスなんでしょうね。

今度は、僕もハワイに行きます!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page