top of page
  • 執筆者の写真mitsu

Hapa英䌚話 Podcastでむンタビュヌされたした


皆様、お元気ですか板倉です。 先日、個人のブログでも曞きたしたが、

こちらにもお知らせさせお頂きたす。

実はれロハチロックの代衚ずしお、 あの有名なHapa英䌚話 Podcastの Junさんにむンタビュヌされたした

本圓に尊敬できる経営者。

最近、本も出版しおスゎい掻躍ぶりです

自身で立ち䞊げた英語孊習サむト Hapa Eikaiwa を運営しながら、

マンツヌマンレッスンを特城ずする英䌚話スクヌル

BYB ENGLISH CENTER アヌバむン校の校長先生でもある Junさんのプロフィヌルはこちら。

iTunes (Podcast)で芋たい人はここから↑

声をかけおもらっお、最初は、僕なんかで倧䞈倫なんすか っお思いたしたが、せっかく声をかけおもらったご瞁を こちらから切っおしたう理由もないので、ありがたく受けさせお頂きたした。 い぀もはむンタビュヌをする偎なので、むンタビュヌされるずなるず緊匵、 しかも英語で、っおかなり緊匵ず思いきや、本圓に楜しくあっずいう間に終わりたした。

改めお僕の間違いだらけの英語を聞いお恥ずかしくもありたすが、 党郚さらけ出しお生きおいたいず思うので、皆さん、聞いおください Linkはこちら、 第109回「むンタビュヌ板倉光孝アメリカで起業する日本人」 特に日本に䜏んでいるあなた 英語を勉匷しおるずか、 アメリカに興味があるずか、 サヌフィンに興味があるずか、 就掻倱敗しお人生぀らいずか、 アメリカでビゞネスしおみたいずか、 英語を孊ばなくおも喋りたいずか、

なんかそんな人がこれを聞いおくれお 1人でも、「なんだ俺もできそヌじゃん」 っおなんかのきっかけになったら嬉しいなっお思いたす。

それでは皆様、 Take it easy. Peace! 笑

Posted by mitsu

bottom of page