top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?59人目!


初めの一歩。

あなたの仕事哲学って何ですか?59人目!

「人を幸せにすること 」

名前:Ryusei Shimizuさん 出身地:長野県上伊那郡 会社名:Poasis Website

イケメン起業家。

以前にこのKNOWLEDGE BASEの中の インタビュー記事でも紹介させて頂きました。 こちらもご覧ください。 Interview #1 : アメリカで働く新米起業家の話

就職先の内定を辞退して、 起業を決断したRyuseiくん。

今の時代にあったスタートアップ、 アプリ開発での事業展開。 キーワードは、シェアリングエコノミー。

前途には困難もたくさんあると思うけど、 とにかく、この初めの一歩は 何よりも大きな経験値として 力になっていくのでしょう。

今はマーケティングの勉強中だとか。

若き挑戦者の今後を期待・応援しつつ、 僕も負けないようにがんばるぞー

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page