top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?58人目!


哲学は、人をユニークにする?

あなたの仕事哲学って何ですか?58人目!

「世のため人のため 」

名前:Norikazu “Kazu” Yamaguchiさん 出身地:群馬県高崎市 会社名:Philosophy LLC Website

仕事哲学が聞けてよかった! 何と言っても会社名がPhilosophyですから。

あの稲盛さんの盛和塾からの影響もあるそうですが、 本当にサービス精神旺盛というか、 周りの人が喜ぶ様なお仕事をしていらっしゃるなと思います。

僕が山口さんから強く感じる印象は、 ユニークであること、とマメであること。

アクション中国語会話」という面白いこともされてます。

ユニークさとマメさ、 この一見相反する特徴を両方持ち合わせた行動が、 強さと魅力を引き出す源なのかなと思います。

そしてその行動を起こさせる元となるのは、 「世のため人のため 」という仕事哲学になるのでしょうか。

山口さん、 これからも引き続き、周りの人を楽しませてください!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page