top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?50人目!


もっと、もっと。 トライし続けること。

あなたの仕事哲学って何ですか?50人目!

「継続」

名前:Naoki Yamagamiさん 出身地:大阪府枚方市 会社名:motto LA Website

ロサンゼルスの日系クーポン誌、 motto LAの代表、Yamagamiさん。

それほど年齢も変わりませんが、 早くに起業し、いろいろなビジネスに トライし運営していらっしゃる積極性に いつも感心させられます。

複数のビジネスを同時に回すという事は、 そう簡単ではないと思いますが、 いつも笑顔で元気があって気持ち良い人!

仕事と家族の時間とアクティビティーも しっかりバランスをとっていらっしゃるように思います。

それこそが、「継続」の秘訣かもですね。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page