top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?45人目!


楽しむ人。

あなたの仕事哲学って何ですか?45人目!

「楽」

名前:Yoshihiro Ishiiさん 出身地:大阪府大阪市 会社名:Bridge USA Website

ロサンゼルスでの夏祭りと言えば、 Bridge USAさん主催のイベントが有名ですね。

社長でいらっしゃる石井さん。 大阪の方らしく、 人を楽しませる事が好き、 そして自分も楽しむ事。

楽しいは、ラクとも読みますが、 良い意味でラクできる仕組みや環境を作る事も 経営において大事な一部分でもありますよね。

好きなサッカーも、 これでもかというほどに注力されています。

やっぱりそう。 仕事も人生も楽しんだ者勝ちだ!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page