top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?41人目!


ノリの良さがピカイチ

あなたの仕事哲学って何ですか?41人目!

「マーケティングとノリ」

名前:Toshimitsu Ishiiさん 出身地:神奈川県秦野市 会社名:Weekly LALALA, LLC. Website

ロサンゼルスの盛り上げ役を担う情報誌Weekly LALALAで 営業部を引っ張る石井さん。 時々、海(サーフィン)でご一緒することもあります。

ノリがいいと言っても、ノリだけでは続きませんよね。 しっかり鍛え上げられた石井さんの体を見ると、 見えないところでちゃんと努力する人なんだなって思います。

筋力同様、マーケティングやビジネススキルは少しづつ蓄積するしかない。 それがあった上でのノリの良さが大事ですよね!

引き続きロサンゼルスの日系社会を

盛り上げていってください!

また、海で会いましょ〜

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page