top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか? 28人目!


Happyカラーは赤?

あなたの仕事哲学って何ですか? 28人目!

「Happyのつながり作り」

名前:Kayo Tokumaruさん 出身地:福岡県福岡市 会社名:PASONA N A, Inc. / South Bay Website

仕事上でお付き合いをさせて頂くのも かれこれ5年程になりますでしょうか、もっとかな。

いつもピシッとした姿と雰囲気で、 女性の憧れるキャリアウーマンそのものなイメージなんですが、 とっても柔らかくって、素朴なところもあるKayoさん。

外から見ていても本当によく働くなと感心いたします。

「Happyのつながり作り」

なるほど、人と人とのつながりそのものが

きっとHappyの源になっているんでしょうね。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page