top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか? 15人目!


どんどん行きますよ〜。

あなたの仕事哲学って何ですか? 15人目!

「全ての日本人のために、ありがとう!」

名前:Yoshi Noseさん 出身地:岐阜県岐阜市 会社名:Natulle Marketing noseman55@hotmail.com

元々大手製薬会社で 勤めていらっしゃったノセさん。 前職での広告営業で、 5年以上前に一度お話させて頂きました。 今はお互いに独立起業をして 名刺交換をする関係となりました。

食品系のコンサルタントとして、

マーケティング支援などでご活躍中!

先輩として、勉強になるお話を たくさん聞かせて頂きありがとうございました。

ロジカル且つ、スピーディーに お話が進むとても面白い方!

そして、仕事哲学を聞くと、 全ての日本人のために、ありがとう!

これは、日本にいる日本人も 海外にいる日本人も、先祖も子孫も! 全ての日本人に感謝、ということですね。

僕も、 日本人であることに、改めて感謝です。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page