top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲孊っお䜕ですか 11人目〜13人目


やばいっす。 色々やるこずがあっお、 このコヌナヌの曎新が遅れおいるのは内緒です

(䞍定期なので、遅れおるず思っおるのは僕だけですが、、、)

あなたの仕事哲孊っお䜕ですか 11人目

「和顔愛語」

名前Nobuko Isodaさん 出身地岡山県井原垂 䌚瀟名LINK Business Website

「和顔愛語」ずいう蚀葉を 恥ずかしながら初めお聞き、教えお頂きたした。

和やかで枩和な顔぀きや蚀葉。 穏やかで、芪しみやすい振る舞いのこず。 そしお、そういった蚀動や笑顔は回り回っお自分に 返っおくるずいうこず。

なるほどです

䌞子さんの枩和な感じが、写真から䌝わりたすね。 ありがずうございたした

では、続けお匿名垌望のお二人ですが、 玠敵なコメントをいただきたしたので、ご玹介したす。

あなたの仕事哲孊っお䜕ですか 12人目

「損埗なしで人の圹に立぀」

某アパレル系䌚瀟瀟長のTさんには、 初察面にもかかわらず、色々なお話を快くお聞かせ頂き、 本圓にいろいろ勉匷させお頂きたした。たさに損埗なし い぀か恩返しできるよう頑匵りたす

そしお、 あなたの仕事哲孊っお䜕ですか 13人目

「誠心誠意」

こちらもむンパクトのある某女瀟長。 M.Sさん、東京郜枯区出身。 芋る人が芋ればわかりたすかね笑

い぀も幅広い人生のお話を聞かせおくれる、 懐の広い女瀟長。

誠心誠意、シンプルに響きたす。

そしお、ネむルのワンポむントが可愛いです

さおさお、匕き続き どんどんペヌスを䞊げお玹介しおいきたすね

ご協力ありがずうございたした

Posted by mitsu

bottom of page