top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか? 9人目!


長年お世話になっているお方。 クールで頭の切れる鋭いイメージが ありつつも、実は熱い人。

今回も、渋い趣味のお話を聞いて 益々魅力を感じました。

あなたの仕事哲学って何ですか? 9人目!

「Original」

名前:Satoru Takuraさん 出身地:茨城県日立市 会社名:OCS America Inc. Website

Original、Originality 自分にしかできないことをすること

これって本当に、 生きてく上でとても大切ですよね。

自分なりに、 自分だから、 自分の考えで、 最善と思える仕事ができて、 誰かに貢献できた時。 っていうのが最高だと思うから。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page