top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか? 5人目!


なんとかこれも企画として形になり、 作業が仕組み化されていく過程が嬉しい板倉です。 (全ての作業を担当していて、首が痛いのは内緒な板倉です) 皆さま、おはこんばんちは。

さて、 あなたの仕事哲学って何ですか? 5人目!

「仕事は自分で作る!」

名前:Hiromi Ishimaruさん 出身地:山口県岩国市 会社名:Chanoma House Website

石丸さん。 いつもいろんな活動をしていて、 もはや何が本業かよく分からない(笑)と、 自分でもおっしゃられていますが、 とにかくバイタリティーあります。

サーフィンにも挑戦していて、

漫画も描いてるとか? どんどん楽しんじゃってください!

「仕事は自分で作る!」 これ、なにげに結構深いですよね。

ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page