top of page

【まとめ】1%の情熱ものがたり:山崎明信&萌衣さん(社長、ビーガンラーメン店オーナー)

好評配信中!ゼロハチロックのポッドキャスト番組:

「1%の情熱ものがたり」


77人目のインタビュー、

山崎明信&萌衣さん(社長、ビーガンラーメン店オーナー)のお話が全4回分配信されましたので、まとめとしてここに書いておきます。


新婚旅行で訪れたメキシコのリゾート地であるPuerto Vallartaにて、衝動的に動き出したビーガンラーメン店の経営。北海道とメキシコ、文化や気候の違いはもちろん、言語や働き方、食のレベルやの好みから法律の違いまで、考えることは山のようにありそう!そんなビッグなチャレンジに挑む奥様を暖かく見守ってバックアップするように北海道で多事業ビジネス展開の舵を切る旦那様。終始、達観しているような俯瞰的・長期的な視点・スケールの大きさと同時に、良い意味での気楽さと頼もしさを感じました。何より仕事が楽しそう!そんなご夫妻、明信さん萌衣さんの情熱ものがたり。


まだ聞いてない!もう一回聞きたい!

という方は下記のリンクから是非お楽しみください。



▼1%の情熱ものがたり:


 山崎明信&萌衣さん(社長、ビーガンラーメン店オーナー)






Hajime Nakamura

皆さまのご期待に応えられるようチームみんなでガンバって楽しい番組を創っていきます!

永〜い目で温かい応援よろしくお願いいたします。


Posted by mitsu

Comments


bottom of page