top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?265人目!


波動とハーモニー。

あなたの仕事哲学って何ですか?265人目!

「In Alignment / 調和」

名前:Naseem Murakamiさん 出身地:北海道札幌市 Artist / Light Worker / Mind – Body – Soul Alchemist Website

サウンドヒーリング。

貢献していると感じながらも、 自分が一番心地よい場所。 そして充足感を感じる時。

人生で何を表現したいのか、 何のために生きるのか。

サウンドヒーリングに出会い、 導かれている気がする。

いろんなことをポジティブに変えていく、 そんな力を提供し貢献できたら嬉しい。

皆さんも考えたことありますよね? 自分の仕事や人生で何を表現したいのか。

これは本当に大きな問いですね。 もしかしたら答えはないかも知れないし。 ずっと探しながら生きて行くのかも知れません。

元々シンガーであり Film音楽のコンポーザーでもあったという Naseemさん。

いろんな経験を重ねながら 今のスタイルを確立していかれたそう。

イベントやワークショップを開催し、 同じ時、同じ空間で波動を感じるために 集まる人たちと癒しを共有している。

そして今、 次なるステージへ向かって 新しいプロジェクトが始まっているそう。

エキサイトして輝いている笑顔、 素敵なエネルギーを感じました。

今後のますますのご活躍を願いつつ、 またお話できる時を楽しみにしております!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page