top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?262人目!


みんなにも伝えたい。

あなたの仕事哲学って何ですか?262人目!

「感動をありがとう! 」

名前:Patrick Marumeさん 出身地:熊本県熊本市 ALL AMERICAN TICKETS,INC. Website

スポーツ、音楽、エンターテイメント。 世界のあらゆる場所に飛んで、 たくさんの感動を味わった丸目さん。

「この感動を伝えたい。」 そこから全てが始まって、 それが今でも原動力。

父親の影響もあり海外へ目を向けたこと。 受験に失敗した挫折を経て、 結果的に人生の転機となった高校時代。

渡米後の旅行業界に入りたての頃、 現場に足を運んで一から創りあげた仕事も 目の前で汗をかいて演奏をする アーティストにもらった感動があってこそ。

いろんな場面、いろんなアーティストや アスリートたちのお話を、本当に楽しそうに 次から次から止まらないほどに。 情熱が溢れてくる様な方なんです。

やっぱり「感動」に勝るものはないですね。 これが欲しくて、与えたくて 追求し努力し続けて行くんでしょう。

別のインタビュー企画である ポッドキャスト番組:「1%の情熱ものがたり」での 丸目さんのインタビューはこちらからどうぞ。 エンタメ業界の裏側、面白いお話が盛りだくさんです! https://www.zerohachirock.com/single-post/podcast12

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page