top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?207人目!


チームの力。

あなたの仕事哲学って何ですか?207人目!

「チームワーク」

名前:Takashi Sasakiさん 出身地:北海道留萌群

スポーツも仕事も基本は同じ。 チームとして一つになることが 結果的に最大限の成果を生み出す。

日本では、飲食やウェディングなども展開する グループ会社でリゾートホテルの支配人として働き、 会社に大きく貢献できる結果を出していながらも、 新たなキャリアアップを目指し、退職、渡米を決意した。

その向上心が素敵! 甘いマスクの奥には、 秘められた情熱があるのでしょう。

お客様には、 「満足」を超えた「感動」を 与えることを常に意識し、スタッフにも 事あるごとに伝えていたそうです。

人にはそれぞれ強み弱み、 得意不得意、思考にも多様性がある。 チームとしてそれぞれの役割を果たし 最高の組み合わせが成り立つ時、 そんな楽しい職場はないだろうなって思います。

もちろんお互い刺激しあいながらも切磋琢磨し、 成長できる関係であり続ける努力も必要ですが。 そこにある充実感は素晴らしいものですよね。

今はアメリカでインターンとして、 マーケティングを学んでいるとのこと。 未来が楽しみですね!応援しています!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page