top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?207人目!


チームの力。

あなたの仕事哲学って何ですか?207人目!

「チームワーク」

名前:Takashi Sasakiさん 出身地:北海道留萌群

スポーツも仕事も基本は同じ。 チームとして一つになることが 結果的に最大限の成果を生み出す。

日本では、飲食やウェディングなども展開する グループ会社でリゾートホテルの支配人として働き、 会社に大きく貢献できる結果を出していながらも、 新たなキャリアアップを目指し、退職、渡米を決意した。

その向上心が素敵! 甘いマスクの奥には、 秘められた情熱があるのでしょう。

お客様には、 「満足」を超えた「感動」を 与えることを常に意識し、スタッフにも 事あるごとに伝えていたそうです。

人にはそれぞれ強み弱み、 得意不得意、思考にも多様性がある。 チームとしてそれぞれの役割を果たし 最高の組み合わせが成り立つ時、 そんな楽しい職場はないだろうなって思います。

もちろんお互い刺激しあいながらも切磋琢磨し、 成長できる関係であり続ける努力も必要ですが。 そこにある充実感は素晴らしいものですよね。

今はアメリカでインターンとして、 マーケティングを学んでいるとのこと。 未来が楽しみですね!応援しています!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

#仕事哲学 #インタビュー #北海道 #留萌群

bottom of page