top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?203人目!

更新日:2021年7月9日


個性 X 個性。

あなたの仕事哲学って何ですか?203人目!

「Co-Creation」

名前:匿名さん 出身地:---- 会社名:----

共創。

自身のLife Vision として掲げているそう。

共鳴し合って一つのものを創り上げるアート。 それぞれの個性を発揮しつつも お互いを否定し合わない世界。

学生の頃、 地元八王子市を活性化するために請け負った街コンプロジェクト。 合コンに対して持ってたネガティブなイメージとは裏腹に、 中心メンバーとなって動き結果的にたくさんの人を巻き込んで大成功に終わった。

市長から「引退を前に、この街を若者が盛り上げ動かした。 本当に素晴らしいものを見させてくれてありがとう」と心からの感謝をもらった。

自分が中心となってやったことが、 ここまで喜んでもらえることに身震いし、涙したそう。

それが今でも自分を支える考え方の根底にある。

それぞれの個性を引き出し、 関わってる人がみんながハッピーになる。 ビジネスマネジメントも然りですね。

ブレイクダンスの世界大会優勝後、 ビジネスの世界に飛び込んだ正に個性派。

元気という名のもとに 集まるエネルギーを最大限活かし、 素晴らしい事業を成し遂げてください。 応援してます!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page