top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?199人目!


安心あってこその笑顔。

あなたの仕事哲学って何ですか?199人目!

「安心感のあるパートナー」

名前:Shinnosuke Fujikawaさん 出身地:三重県津市 会社名:PACIFIC GUARDIAN LIFE INSURANCE COMPANY, LTD. / 明治安田生命子会社 Website

安全ではなく安心。

以前にリムジンドライバーを していた時から心がけていること。 安全はもちろん重要だけど、 何よりも大切にすべきは、心の安らぎ。

そうですよね、 心の持ちようなのかもしれませんが、 不安がない人生って、 誰もが求めるものだと思います。

今のお仕事では、 一過性のものでなく生涯にわたっての安心 を提供することを常に考えていますとのこと。

人生はやっぱり何が起こるかわからないし、 お客さんに実際に起こった大変なことも目の当たりにしてきたので、 「安心」の大切さを身にしみて感じたし、日々感じている。

目指すところは、 生涯のパートナー。

そして仕事のみならず、 日系社会の交友、交流の場としての ゴルフコンペやBBQパーティー開催などを 積極的に行ってコミュニティを盛り上げるパワー。

たくさんの人の笑顔や出会い作りに 貢献していらっしゃるんですね。

物腰柔らかく献身的な対応に いつも勉強させていただいています。 また次の飲み会も楽しみにしてます〜

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page