top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?149人目!


その覚悟。

あなたの仕事哲学って何ですか?149人目!

「やりたい事だけやる」

名前:Yamato Miuraさん 出身地:東京都池袋 会社名:Bun Geiz Corporation Website

「やりたい事だけやる」 これは一見イージーな考えに見えますが 実はとーっても奥が深い、、、はず(笑)。

まず、やりたい事が何かわかってること。 それすら見つからない人も少なくないですよね。

理想を叶えるためには、困難や苦手なこと、 面倒な作業も時には発生するかもしれないけど、 そんなのも全て「やりたい事」のための一部 と考えるから前向きになれる 。 やらされてない努力は努力じゃないんですよね。

やりたい事をやるのは、 自由でいることにも似ている。

ただ、自由であることの裏側には 大きな責任や葛藤もありますね。

自由でいることは、 本当に難しいと逆説的に思います。

ただ、その覚悟を決めれば、 誰よりも楽しめるし一生懸命やれる。

いつまでも、どこまでも自由な発想で 縦横無尽ににビジネスを拡大していってください!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page