top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?138人目!


ブレない想い

あなたの仕事哲学って何ですか?138人目!

「信念を持って突き進む 」

名前:Masako Toyodaさん 出身地:埼玉県吉川市 会社名:Peridot, Skincare & Relaxation Website

信念とは、 ブレない想い。

みんなが同じ方向を向いていること がやっぱり大切 。 進む方向が定まってなければ、 スタッフを惑わすことになってしまうから。

ほんと、そうですよね。 わかってはいるけどなかなか難しい。 常に先を見て、 皆を引っ張るリーダーとしての役割。

社名に込めたという、 「女性を内側から輝かせる 」という想い。

ずっと大切にしている 「いつも心に太陽を」という想い。

いろんな想いが積み重なって、 とっても優しい笑顔で周りを元気に していらっしゃるんだなと思いました。

今年で独立して10年目になるそうです。 経営者の大先輩として、今後も応援してます!

クロ(愛犬)もありがとね〜

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page