top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?135人目!


ハート。

あなたの仕事哲学って何ですか?135人目!

「人を豊かにする」

名前:Satomi Matsumotoさん 出身地:北海道 会社名:Loycle Website

今回はなんと ロサンゼルスを代表する大人気ブログ: 「さとみるくのロサンゼルス日記」 さとみるくさんです!

いつもはインタビューする方だから、 こういうのも面白いねー!と、 今回は質問をされる側として、 素敵なお話をシェアしてくれました。

数年前からちょくちょくと やりとりをさせて頂いていますが、 いつも感じるのは本当に純粋で まっすぐな人だなぁということ。

「人を豊かにする」

自分を犠牲にしたり、 自分の心が豊かでなければ、 本気で人のために何かを成すことはできない。 お金は絶対に必要だし、 綺麗事だけじゃどうにもならないことがある。

誰しもひとつやふたつ、 あるかもしれない人生の転機と、 心の奥にしまってある 忘れられないストーリー。

仕事哲学という枠は超えて、 生きることそのものに対する 前向きなスタンスとバランス感、 大切な人への想いの源は、 ここなんだなって感じました。

いろんなお話を聞けて、 僕のハートも少し豊かになりました!笑 ありがとう。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page