top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?132人目!


立ち返る場所。

あなたの仕事哲学って何ですか?132人目!

「ぶれないこと、バランス」

名前:Akiko Koizumiさん 出身地:熊本県熊本市 会社名:At-Aroma USA, Inc. Website

営業先でお客さんのニーズを聞く。

喜んでもらいたいがために

全てを叶えようとすると結局は空回りすることがある。

僕自身も営業職なので、 古泉さんのおっしゃる状況は よくわかります。

提供できるものや時間には限度があるし、 会社としての立場や利益を考えたり、 いろんな視点でバランスが必要。

本当の意味で何がソリューションなのか、 何を伝えたかったのか。

本来の目的や本質を見極めること、 立ち返るべき軸となる考え方を持っておくこと。

仕事もそうだけど人生もそうだね、と。

海外で暮らす今は、 故郷が心の拠り所であり、 戻れる場所。

大変なこともあるけど、 それがあるから頑張れる!

前向きであり、いい意味で力が抜けた 自然体でいらっしゃるなと感じました。

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page