top of page

あなたの仕事哲学って何ですか?128人目!


楽しむ:)

あなたの仕事哲学って何ですか?128人目!

「Enjoy :) 」

名前:Yujin Ohさん 出身地:ソウル、韓国 会社名:PASONA N A, Inc. / South Bay Website

どんな仕事をしていても やっぱりストレスはあります。

楽しめない仕事は辛い 。

でも仕事が楽しめると、 問題にも前向きに取り組めるし、 トラブルも乗り越えられる。

以前、貿易の仕事をしていたが、 とても大きな単位で製品を発注し、 不良品が出たときなどのお客さんとの やりとりが本当に大変だったそう。

そして仕事を楽しめるかどうかで、 パフォーマンスが全然違うと感じたとのこと。

同僚との人間関係もとても重要で、 今の仕事はとっても楽しいです! と、笑顔でお話ししてくれました。

素晴らしい!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page