top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?125人目!


力強くも優しい目。

あなたの仕事哲学って何ですか?125人目!

「勘じるままに&人の輪」

名前:Yoshie Onoderaさん 出身地:東京都狛江市 会社名:DESIGNTYM Website

自分の「勘」を信じ抜く。 それで生きて来たし、これからもそうするの。

とても力強くも優しい目で、 想いを語って頂きました。

学校に行ってデザインを学んだわけではないが、 小さいころから暮らしの中にあるアートや広告、 街のあらゆるものをビジュアルで感じて、 常に楽しんでいたそうです。 それは今も変わらないとのこと。

「勘」を頼りにするには、 日々の生活の中でも感覚を敏感に 磨き研ぎ澄ましておく必要がある。

新しい出会いこそが それをキープするために必要であり 最も大切なもの。

そして、今までのご縁や 私を選んでくれたお客さんを家族の様に大事に思って、 その期待に応えるために全力を尽くすだけ。

本当に素敵な方です。

またお話し聞かせてください!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page