top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?124人目!


誰と繋がれるか 。

あなたの仕事哲学って何ですか?124人目!

「It's NOT what you know. It's WHO you know. 」

名前:Ryo Okudaさん 出身地:千葉県松戸市 会社名:Eco Drive Auto Sales & Leasing Inc. Website

いわゆる人脈。 何ができるかより、 誰と繋がれるか 。

この考え方は、「仕事」「ビジネス」 というフィールドに置いては特に重要になってきますね。

職人気質のRyoさん(トヨタ1級整備士!)は、 全てを自分でやらないと気がすまないタイプだったとか。 考え方が変わったのは、アメリカに来たことがキッカケだそうです。

自分で全部抱え込まなくてもいい。 時にはヘルプを求めてもいい 。

だってそうですよね、 大きなことをやろうとすれば、 一人じゃできることも限られます。

それぞれの個性や強みが それぞれを補い合ってこそチームになるから。

良い仕事人の顔してますね!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page