top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?123人目!


気持ちいい仕事。

あなたの仕事哲学って何ですか?123人目!

「誠実」

名前:Kazuhiro lidaさん 出身地:埼玉県所沢市 会社名:Eco Drive Auto Sales & Leasing Inc. Website

元々は車のメカニック、 営業の仕事もこなすようになり、 今は店舗を任される店長さん。

初めて営業職になってお客さんと接する様になってから、 最初は無理に車を売ろうとして失敗したこともあったそう。

「その場で取り繕っても後々しっぺ返しがくる。 であれば最初から誠実なのが一番気持ちいいし、 一番楽に仕事ができるって思う。 」

長い目で見れば、 そちらの方が結果も伴うっていうのは 私も営業職なのでとても共感します。

誠実さと物腰柔らかな印象が素敵であり、

兄貴的雰囲気を持つ飯田さん。

今でも車をイジるのが好きだということ。 趣味に仕事に思いっきり楽しんでください!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page