top of page
  • 執筆者の写真mitsu

あなたの仕事哲学って何ですか?122人目!


なんでもできる。

あなたの仕事哲学って何ですか?122人目!

「つながり」

名前:Sachi Suzukiさん 出身地:愛知県名古屋市 会社名:Eco Drive Auto Sales & Leasing Inc. Website

「つながり」

これがあれば なんでもできる気がする。

行きたかった場所に行ける。 会いたい人に出会える。 やりたかったことが出来る。 叶えたい夢を叶える。

あれもこれも、 きっと「つながり」のなせる技。

うーん、なるほど。 何事もそうですね、 いきなりその状況になってるはずもなく、 一つ一つが繋がって、点と点が線になっていく。

逆に考えてみると、 その瞬間、瞬間の積み重ねが 「つながり」をつくるのかな。

優しさや柔らかさ、 そして強さを感じました。

本当に、いつも感謝です。 松っちゃんも、ありがとね!

ご協力ありがとうございました!

Posted by mitsu

bottom of page