top of page
  • 執筆者の写真mitsu

2016年、仕事納めのご挨拶。


振り返れば、

この1年間は本当に充実していました。

不安や焦りもたくさん感じました。

葛藤や自己嫌悪もたくさん感じました。

ストレスなんかないよって言いながら、

胃も痛いし口内炎もたくさんできました(笑)。

それでもやっぱり、

喜びや嬉しい言葉もたくさんいただき、

自分の成長や自信になっていると感じることもありました。

そして周りの人に助けられていること、

本当に心よりの感謝をお返ししたい。

色々あって込み上げてくるものがありますが、

先輩方はみんな通ってきた道。

まだまだ学びは尽きませんね、

もっともっと遠くへ歩いて行くんだぞ、と

改めて自分の心に話かけてみました。

一応は、本日で仕事納めとして2016年を締めくくり、

新しい年に向かっていきたいと思います。

皆さま、とにかく健康でいてください!

そして、素晴らしい新年をお迎えください。

また来年お会いしましょう!

ありがとうございました!

板倉

Posted by mitsu

bottom of page